M2_pictlog

伸びのびと春

e0097970_731173.jpg

【 開発中の区画にて菜の花 】

 LUMIX GM5
 LUMIX DG 15mm F1.5





所用でやってきた地元ショッピングモール。
開発中の区画に咲いた菜の花が中々に良かったので寄り道。
モンシロチョウも出てました。
(見失ってしまったのだけど)




 
by M2_pict | 2016-03-23 23:51 | DG 15mm F1.7 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2016-03-24 22:48
背景の光の柔らかさが春ですね。やはり冬とは違うようです。
DG15mm、ちょっと気になりますがGRがあるのでしばし見送りです。
Commented by M2_pict at 2016-03-26 09:01
bernardbuffetさん、ちょっと風は強かったのですが、日差しはポカポカと暖かい日でした。
DG15mm、GM5に付けっぱなし状態ですが、もうちょっと使ってみたいですね。
使いやすく感触の良い気持ちいいレンズという印象です。
GRに比較しちゃうと大きいですけど(^^
名前
URL
削除用パスワード