M2_pictlog

そろそろ満開

e0097970_833348.jpg

【 桜2016 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
 MC-14





自宅から歩いてすぐの桜。
ここは今日にもほぼ満開となりそうですが、昨日も今日もあいにくの雨。
ままならぬのが春の桜、ということでしょうか。




 
by M2_pict | 2016-03-31 08:43 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2016-03-31 21:03
今年は早いかと思いましたが結局例年通りとなりましたね。
Commented by Clearwater0606 at 2016-04-01 00:17
お〜、綺麗なサクラですね。オレンジ色の背景も気になります。
Commented by M2_pict at 2016-04-02 08:06
bernardbuffetさん、早いとどうしようもないのですが、例年どうり〜遅い分は私的にとても有難いところなんです。
雨までは、、、贅沢は言いますまい。
Commented by M2_pict at 2016-04-02 08:08
Clearwater0606さん、ちょっと引いた雰囲気も撮りたくなっての一枚でした。
背景はご近所の壁面だったりします。
ボケた色具合が綺麗だったので活かしてみたくなったものです。
名前
URL
削除用パスワード