M2_pictlog

春の嵐にチリヌルヲ

e0097970_8375551.jpg

【 桜2016 *3 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO
 MC-14





前回と同じセットで近所の別の公園にて。
いっとき青空が出たので、背景にほんの少しだけ青空を入れて。

今日は春の嵐のような天気。
僅かに残っていた桜もほぼ散ったようです。
桜が終わると春もいよいよ後半戦。
今季はどんな感じで撮っていけるか、ワクワクしてしまいます。

***
桜、もう少しエントリーすることになると思います。
野草もあるので間に挟みつつ、、、
だらだらしないよう、組にしてみるかと画策中。




 
by M2_pict | 2016-04-07 08:48 | MZD 40-150mm PRO | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2016-04-07 20:23
今年は週末の天気に恵まれずおまけに風!
あっという間に桜も終わってしまった感じです。
Commented by MOTO at 2016-04-07 23:37 x
ワタシのマクロ桜シリーズも、M2さんの作例を、意識(マネ?)してるんだと思いますw
週末、晴れて欲しい〜。
Commented by M2_pict at 2016-04-08 07:26
bernardbuffetさん、こちらでは昨日の春嵐ですっかり落ちてしまいました。
例年あっという間に終わるのが桜。
だからこそまた来年、と思うのかもしれませんね。
Commented by M2_pict at 2016-04-08 07:34
MOTOさん、曇天ラッキー!白飛び上等!って気分で撮ってますw
そちらではまだ桜も残ってるんですね。
桜撮り、楽しんでください。
Commented by Tz at 2016-04-08 12:48 x
はじめまして!
ふらふらと彷徨い、素敵な写真を発見し
思わずコメントさせてもらいました!
Tzと申します!
このお写真が特に綺麗ですね!
また来ます!

自分も拙い内容ですがブログとYouTube
やってます。
よければ遊びにいらしてください!
Commented by M2_pict at 2016-04-09 16:15
Tzさん、はじめまして。
桜はついつい撮ってしまいますね。
それもなんとなくいつもよりキレイ目に(^^

ブログ、拝見しました。
Youtubeとの連携というのも今風でしょうか。
面白い試みかと思いました。

、、、そちらにもコメント入れたつもりでしたが入れ損なっていたようです。
また後ほど伺います。
名前
URL
削除用パスワード