M2_pictlog

戦闘開始

e0097970_9561598.jpg

【 庭石菖(紫):ニワゼキショウ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 50mm F2.0 Macro





「あー原稿が来ない、仕方ないなぁ〜時間があいちゃったよ♪」
とか呟きつつ、一週間ぶりに撮影敢行。
まぁ、鞄にここらのセットが入っている段階で確信犯的でもありますが、、、入れてるだけで虚しい日々だったのです。

前回の90マクロでの撮影が助走という感じだったのですが、今回は焦点距離が50mmという事もあって、もっとガッツリマクロな感覚で野草を中心に撮りまくりました。

例によって、一部の背面液晶でのLV撮影をおりませつつ、基本は接眼ファインダーで。
被写体との距離感が縮む感じで、よりライブ感を持ちつつ撮影が出来る気がしてしまうのです。




 
by M2_pict | 2016-05-15 10:33 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード