M2_pictlog

文月

e0097970_7232241.jpg

【 紫陽花2016 *2 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO





ぼやぼやしてるうちに7月に入ってしまいました。
撮影においては、雨対策から暑さ対策を考える季節です。
水分も忘れずに。



 
by M2_pict | 2016-07-01 07:50 | MZD 40-150mm PRO | Comments(6)
Commented by mutuki-w at 2016-07-02 18:32
ズームなんだよな~と思ってしまうのです毎回...

7月...どうですかね?パナの12-60mmのオリ版??出ませんかね?
12-60mmF2.8-4 もしくはF4通し?
Commented by Clearwater0606 at 2016-07-06 22:42
絵画のようですね。良い感じです。
Commented by Tz at 2016-07-10 10:06 x
こんにちは!
Tzです!ご無沙汰しておりますm(_ _)m
アメブロの時はお世話になりました。
実はこの度、ブログの引越しをいたしました!
心機一転、くだらない話をしていきますので、遊びにいらしてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by M2_pict at 2016-07-11 23:09
睦月さん、放置状態で失礼しました。

熊本の地震の影響もあるのか、予定されてるボディの発表発売はずれ込んでいる感じですよね。
そんな中、レンズだけは予定に近いところで出てくるのかどうか。
パナの12-60も悪くない評判のようですし、どうなんでしょう。
バカみたいにバッティングするかと思えば意固地なくらいに衝突を避けてるように見えたりな両社。
まあ、出たら考えましょうかw
Commented by M2_pict at 2016-07-11 23:14
Clearwater0606さん、ありがとうございます。
こんな仕上がりを目指して、あえて解放で。
甘くなるというより、やわらかく見える感じで、ここらの絞りを撮り分けるようにしてみています。
Commented by M2_pict at 2016-07-11 23:15
Tzさん、いろいろアクティブですね。
なかなか自分のblogのメンテもできない状況ですが、
少し落ち着いたらまた伺わせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード