M2_pictlog

もうひとふんばり

e0097970_2311023.jpg

【 雨の中のモンシロチョウ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro





いろいろ追い立てられて余裕がない。
情けない限りですが、そう悪くもなく、また良い事もあって。
もうひとふんばりすれば梅雨も明けそうですしね。
もうちょい、もうひとふんばり。




 
by M2_pict | 2016-07-11 23:05 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-12 07:40
虫たちもだいぶ出てきました。
今年の梅雨は(関東は)から梅雨のようで、水がめが危機に瀕しているとのこと。
豪雨は困りますが、全く降らないというのも少し不安ではあります。
Commented by mutuki-w at 2016-07-12 21:07
何事かあったのかとちょっとヤキモキ…
なにせ今年のそちら方面は色々大変なので。

して、これもまた「きれてもぼけても」の一品に
いつもの世界観。ごちそうそまでした。

Commented by monopod at 2016-07-13 01:17 x
うむ、雨降りでもモンシロチョウ、、、
曇っただけでギブアップしている僕からは聖人に見えます^^;
暑いし湿気が多くて嫌な季節、うんざりなんですよ(-。-) ボソッ
Commented by M2_pict at 2016-07-16 00:01
bernardbuffetさん、視界の端々に蝶やトンボが舞うようになってます。
しかし未だに梅雨も明けませんし、まだ大丈夫だとなぐさめています。
関東でもひどい雨が降ったようですが、そうした雨がなかなか水瓶で降らなかった記憶があります。
多少の恵みはあったのでしょうか。
Commented by M2_pict at 2016-07-16 00:03
睦月さん、おそらくニュースで聞かれている状況より、私の住んでいるところは安定しています。
普通に「重なる時は重なる」というヤツですw

一番頑張んなきゃいけない年頃かなぁ。
多分そんなことなんじゃないかと。
Commented by M2_pict at 2016-07-16 00:04
monopodさん、あまりに撮りに出れなくて逆にギブしそうでした。
いい息抜き?になったのか、、、かえって焦る結果になったような、、、。
なかなか梅雨、明けませんねぇ。
名前
URL
削除用パスワード