M2_pictlog

買い替え

e0097970_23265394.jpg

【 ルリシジミ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro





買い替えとは言ってもカメラ関連ではなく車。
今の車をもう少し引っ張るつもりだったけど、いろいろ諦めどきかと。
しかし、こう忙しくワタワタしているタイミングで、どうして(^^;

なお、車関連は別の放置blogを復活させて、そちらで少し展開する予定。
こちらのペースには影響ないと思います。



 
by M2_pict | 2016-07-15 23:48 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2016-07-16 17:28
可愛いルリシジミですね。そこだけ光っているような感じです。水滴もナイスです。
Commented by NeoN at 2016-07-16 22:18 x
涼しげで透明感のある写真ですね。
蒸し暑い日が続くので、清涼感に感謝です。

車、なんでしょうか??
きっとまた、ひと味違った選択をされたのでしょうね。
お披露目が楽しみです。
Commented by monopod at 2016-07-17 00:54 x
いいですね、柔らかい○○が綺麗です。
※エキサイトの禁止用語なので伏せ字にしました(爆)
Commented by M2_pict at 2016-07-19 10:21
Clearwater0606さん、しばらく粘って、翅を広げてくれるのを待ったのですが、フラれてしまいました。
チラと見た限りでは、かなり綺麗な瑠璃色でした(記憶の美化はあると思いますが)。
Commented by M2_pict at 2016-07-19 10:25
NeoNさん、蒸しますね。
ただこちらはようやく梅雨明け宣言もされたようで、夏本番みたいです。

車はチラと出すくらいだと思います(^^;
私は車も好きではあると思うのですが、これまでずっと中古を乗ってきました。
さらに2代目に乗った2000ccターボを最後にダウンサイジングが進み切り、ここしばらくは軽です。
これ以上はないと思ったのですが、まだありました。
ということで、良し悪し好き好きはともかく、ひと味違った選択にはなってしまったかと思います。
(せっかく?ですから、納車後にお披露目予定w)
Commented by M2_pict at 2016-07-19 10:27
monopodさん、あぁ、禁止用語なんてあったんですねw
前○○の関係もあって、あえて解放で撮りました。
やっぱりピンが浅すぎました(^^;
名前
URL
削除用パスワード