M2_pictlog

梅雨も明けて

e0097970_1012509.jpg

【 梅雨明けの空:某ダム湖にて 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8





不本意ながら仕事漬け。
ですが、たまにぽっかり時間が空いたりして。
気分転換に出かけたドライブで立ち寄ったダム湖は通り抜ける風も心地よく、梅雨明けの空は多少キレの悪さはあったものの、夏の本格到来を感じさせるものではありました。




 
by M2_pict | 2016-07-19 10:19 | MZD 17mm F1.8 | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2016-07-20 07:50
梅雨があけましたか!
九州地方は今年は震災、大雨と災難続きでしたが、これで一段落でしょうか。
Commented by hirobon727 at 2016-07-20 17:36
良い色出てますね。
アンダーめのこの色調、かなり好きです。
ところでこのアスベクト比は3:2ですか?
Commented by monopod at 2016-07-22 15:00 x
あっいいですね。
こんなてらいのない写真好きですよ^^
Commented by M2_pict at 2016-07-22 21:44
bernardbuffetさん、明けて数日経ってしまいましたが、いや、夏ですね。
幸いにも夜、、、明け方には幾分涼しくなるので、体力的にはありがたいところです。
この夏は、熊本方面へ出かけたいものです。
Commented by M2_pict at 2016-07-22 21:45
heroさん、jpeg撮影でしたが、気持ちアンダーにしていたのが良かった感じですね。
ちなみにアスペクト比は4:3。
フォーサーズは別としても、私はこの比率は割と好きなようです。
Commented by M2_pict at 2016-07-22 21:48
monopodさん、トンボこないかなぁ、、、と思いつつw
どこか弛緩したのどかな気配で、(単焦点ですから)動ける範囲でフレーミングして撮りました。
名前
URL
削除用パスワード