M2_pictlog

残暑お見舞いに

e0097970_8591668.jpg

【 木陰の印 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro




木陰に見つけた謎の印。

***
暑中見舞いをなんとか、、、と思っているうちに残暑の季節に。
もちろん「残暑」なんてナンの事?とばかりの暑さ。
いや、こう連続するとさすがにきついものがあります。
リオもできるだけ見たいのですが、一部に絞って我慢我慢です。
みなさまもご自愛ください。




 
by M2_pict | 2016-08-12 09:11 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2016-08-12 22:31
全くこの暑さには参りますね。
日本はいつから熱帯になったのだろうと訝しく思う毎日です。
そのくせ今日は少し風邪気味。気を付けないと・・・・・。
Commented by M2_pict at 2016-08-16 09:34
bernardbuffetさん、こちらでは20日連続の猛暑日となったらしいです。
年々体力と気力の維持に努めなければ乗り越えられなくなってきました。

風邪、夏風邪といえば、暑くて布団もかけずに寝て、朝方の冷え込みで風邪を引いてしまうパタン、だったような気がします。
今は朝まで暑くて、心配すべきはむしろエアコンだったり、、、。
名前
URL
削除用パスワード