M2_pictlog

この日この時

e0097970_21541417.jpg

【 夏の終わりの歩道 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 500mm F8.0 Reflex





500mmで撮る必要があったのかなかったのか。
結論めいたことを言えば、この日この時この場所で持っていたレンズがコレだけだったから見えた景色。

予定してなかった一枚ですが、9月を前に急に「暑くなくなった」ので。



 
by M2_pict | 2016-08-30 22:51 | OM 500mm F8.0 Reflex | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-08-31 23:23
確かにボケを見てもやはりreflexであることを示しているようですね。
Commented by M2_pict at 2016-09-02 07:51
Clearwater0606さん、ことさら強調しなくても個性的である事に間違いないですね。
最短撮影距離は長いのですが、普通の超望遠としての画質は悪くない印象を持っています。
もちろん、Reflexなり、ではあります。
名前
URL
削除用パスワード