M2_pictlog

シルエットロマンス

e0097970_758080.jpg

【 ハラビロカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 m.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro




家カマのハラビロですが、果たしてロマンスは期待できるのでしょうか?
昨年のと違って、今回は自然発生(?)な個体ですから、いらぬ世話は焼かぬつもりなのですが、、、。

いやしかし、世代の滲むタイトルです...。



 
by M2_pict | 2016-09-09 08:02 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(6)
Commented by BOSS at 2016-09-09 20:14 x
タイトルに惹かれ、写真に酔いしれ。
茜色のシルエットじゃないのが残念ですが(笑
Commented by mosyupa at 2016-09-09 22:15
たまたまYouTubeで大橋純子のシルエットロマンスを観たあとにこちらに来ました(笑)
頬のあたりの感じが大橋純子さんに似ている ・・・ ?
Commented by bernardbuffet at 2016-09-10 13:31
こうしてみると触角がないと見つけるのに苦労しますね。
Commented by M2_pict at 2016-09-12 21:53
BOSSさん、“釣り”のつもりはなかったのですが、中々に連れた感じでした。
blog以外からの反応もあったんですよw
茜色のシルエットでなかったのにこのタイトルでどうかな?とも思ったのですが...。
ま、中々その時間にココにいないもので...。
Commented by M2_pict at 2016-09-12 21:56
mosyupaさん、もしかすると同じものを観たかも。
タイトルを決めた後、一応確認でググってました。
しかし、、、頬のあたりの感じ、、、シュッとした感じでしょうか(^^
Commented by M2_pict at 2016-09-12 22:00
bernardbuffetさん、アートフィルターに依らないモノトーンカラーで狙ってみました。
順光で捉えても緑の色合いや形状やサイズもなんとなく似ていて、結構目の前にいても気づかなかったりしました。
名前
URL
削除用パスワード