M2_pictlog

景色

e0097970_22511302.jpg

【 ミゾソバのある景色 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





数年前までこの場所はミゾソバが群生する場所で結構楽しみにしていたのだけど、今は定期的にそれなりの頻度で手を入れられるようになり、ミゾソバは少し肩身を狭そうにして咲くようになってしまった。
それでもある程度は勢いも戻ってきてくれていて、今年はそこそこ(ミゾソバを撮るというよりソコにくる虫たちを撮ることを)楽しむことができた。

そんな事を思いながら、中腰に疲れて石に腰を下ろして一息入れつつ、ミゾソバのある景色を楽しんだ。



 

by M2_pict | 2016-10-17 22:57 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-19 19:20
心ひかれるお写真です。良いッスね。
Commented by M2_pict at 2016-10-21 23:06
Clearwater0606さん、ありがとうございます。
心象の切り取りのような一枚ですが、こうしたのも好きで、ふと撮っておきたくなります。
名前
URL
削除用パスワード