M2_pictlog

新レンズ試写は紅葉メインで

e0097970_23105671.jpg

【 紅葉狩り *1 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 




新レンズの試写にかこつけて紅葉狩りのひととき。

***
フィルムでの試写はロール途中からの割り込みで数枚だったので実力は不明。
デジタルの方から出していきます。
どちらにせよ、想像通りの部分とそうでない部分とがあってなかなか楽しい。
ちなみにこの1枚は解放にて。

とりあえず1枚。
次回は回答編。
その後数枚をエントリー予定。
いつものように(いけずと言わず)楽しんで頂ければ。



 

by M2_pict | 2016-11-19 23:33 | NOKTON C 40mm F1.4 | Comments(4)
Commented by karts2 at 2016-11-20 06:08
ご無沙汰です。新レンズですねなんですね。
紅葉の後ろのボケ具合がたまらなく好きです。紅葉いまが見ごろですね。今日あたり、カメラ持って出かけようか・・です。
Commented by M2_pict at 2016-11-20 23:03
karts2さん、まぁ中古なんですけど(^^;
答えはこの後記事を投稿しますが、なかなか欲深い面白いレンズでして、その個性の一部が強めに出た1枚を選んでみました。
今週は冷え込みも強そうで、紅葉は一気に進むのかもしれないと思っています。
紅葉狩り、楽しみたいですね。
Commented by mutuki-w at 2016-11-20 23:15
いいなぁこの感じ...

KIRON!じゃなくて50mmF1.2かな?
Commented by M2_pict at 2016-11-22 08:46
睦月さん、ちょっと強めにクセの出ている画を上げましたが、だからと言ってレンズ名はわかりませんよね。
しかし、あまり違ってない気がします(笑

これでOMマウントで40mmが2本、Mマウントでも2本。
アホでしょう。
名前
URL
削除用パスワード