M2_pictlog

歩数半減

e0097970_07490449.jpg


【 頭上の山茶花:山茶花 *2 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 50mm F2 Macro





普段の運動といえば写真を撮り歩くくらいなので、撮らないとなると1日の運動量(歩数ベースの概算)は半分以下。
いつもの公園は起伏も大きいので運動的にはいいのですが、その分足元は悪いところも多く、私の捻挫の半分くらいはココが原因。
とはいえ、そういうところの方が何かと楽しい撮影ができたりするのです。

...しばしは我慢。



 

by M2_pict | 2016-12-06 08:01 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2016-12-06 20:03
花も葉も痛みが無くて綺麗ですね。
このような良い状態で撮影できるチャンスは冬がすすむにつれてだんだん少なくなってきます。
今こそチャンスかもしれませんね。
Commented by M2_pict at 2016-12-08 07:45
bernardbuffetさん、花期の長い山茶花ですが、新鮮な花をたっぷり楽しむにはやはり早めの方がいいですね。
今がチャンス、、、ですが、意外と忙しくもある季節なんですよね。
なかなかままなりません。
名前
URL
削除用パスワード