M2_pictlog

rechoice 2016 *1

e0097970_15050503.jpg


【 枝垂アカタテハ : 2016.10. 撮影 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2.0 Macro





なんだかんだと撮りに出れないこの時期恒例、リチョイスシリーズでお茶を濁します。
(昨年の撮影分から選び直した画シリーズ)

昨年の【 My Photo of The Year 2016 】の次点の更に次点だった1枚。
こちらと同日の撮影分の中からプリントして額装していたのがこの1枚でした。

あまり拘ってる時間も取れないのですが、やはりプリントはいいです。

***
年始早々幾度か気絶(?)する案件が発生。
どーすんだコレ的ブツ。
さて、お披露目の機会を得ることはできるのか...。




 

by M2_pict | 2017-01-09 21:18 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-09 22:21
お〜、優しいお写真ですね。ナイスです。
Commented by M2_pict at 2017-01-14 08:31
Clearwater0606さん、お返事遅くなりました。
花壇の中なのでこれ以上寄れなかったのが良かったかもしれません。
多分解放での撮影ですが、距離のおかげで背景はうまく残ってくれました。
名前
URL
削除用パスワード