M2_pictlog

霧の景色を *2

e0097970_21094371.jpg


【 山茶花を前景に昇開橋 2016.01 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8 PRO





先日のこちらと同日の撮影より。




 

by M2_pict | 2017-01-15 21:17 | MZD 12-40mm PRO | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2017-01-15 22:27
お〜、幻想的ですね。素晴らしいなあ。
Commented by monopod at 2017-01-16 16:26
いいですね、面白いです^^
Commented by bernardbuffet at 2017-01-16 20:45
ほどよく霧に隠れていますね。
昇開橋、初めて知りましたがググってみると「国指定重要文化財」とのこと。
鉄道の可動式橋梁なのですね。
珍しいですね。
Commented by M2_pict at 2017-01-17 22:55
Clearwater0606さん、こういう情景だと、写真撮るより眺めていた方が、、、とか思ってしまったりします。
Commented by M2_pict at 2017-01-17 22:56
monopodさん、デジのレンズは、ズームとはいえこれ1本でしたから、狙いが絞れた感はありました。
Commented by M2_pict at 2017-01-17 22:58
bernardbuffetさん、なかなか珍しいものみたいです。
地元だと実感しにくいのですが、それでも廃線から30年以上、それなりにノスタルジーも感じたりするようになってきました。
Commented by mutuki-w at 2017-01-18 16:28
「撮りたいものを羅列」

という段階で色々なものに差を感じてしまう(大汗
そういうものを作って見ようと思った次第。

にしても素敵な世界感♪
Commented by M2_pict at 2017-01-19 12:03
睦月さん、撮る暇がないと余計な事をしてしまったりするものでw

霧の濃い景色と、不思議とどこか音が遠くで聞こえるような場所を楽しんでました。
名前
URL
削除用パスワード