M2_pictlog

終盤

e0097970_07415323.jpg

【 山茶花 *8 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 Macro





今季のサザンカもそろそろ終わり。
この時の撮影が多分最後となると思うのですが、その1回の撮影の中でも様々な表情があって、撮っていて楽しい被写体だとつくづく。




 

by M2_pict | 2017-02-14 08:01 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2017-02-14 21:34
だんだん山茶花も終わりに近づいてきましたね。
入れ替わりに椿が目につくようになってきました。
私の近所は今年は山茶花の付があまり芳しくありませんでした。
Commented by M2_pict at 2017-02-15 07:58
bernardbuffetさん、こちら、近所にいまひとつ椿が少なくて。
山茶花とはまた違った美しさのある被写体ですね。
よくある山茶花も、年によっての付きの良し悪しはあるようです。
見事な年はほれぼれするんです。
名前
URL
削除用パスワード