M2_pictlog

紛う事なき春

紛う事なき春_e0097970_11015369.jpg


【 菜の花とミツバチ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 Macro





カイロをポッケに忍ばせての撮影ではありますが、この図を見ればもはや冬とは感じるのは難しく。




 

by M2_pict | 2017-02-26 11:17 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by kata_716 at 2017-02-26 14:36
初めまして
素晴らしいお花のブログを探しておりました・
今年は北海道の菜の花撮影に出掛ける予定ですよ。

お気に入りに登録いたしました。
Commented by bernardbuffet at 2017-02-27 21:04
当然といえば当然ですが、花が咲き始めて虫たちの活動も始まりましたね。
レンズを通して花を見ていると、小さな虫に驚かされることがあります。
Commented by M2_pict at 2017-02-28 08:29
kata_716さん、はじめまして。
北海道とは羨ましい限り。
良い撮影を期待しています。
なお、こちら「花blog」とはだいぶ遠いかと思いますが、よろしいでしょうか?(^^;
Commented by M2_pict at 2017-02-28 08:31
bernardbuffetさん、ちょっと太陽が顔を出せば、どこから湧いてくるのかたくさんの虫たちが出てきますね。
いつのまにか花もそれだけ咲いていることに気がつきます。
名前
URL
削除用パスワード