M2_pictlog

久しぶりの野草花はスミレから

e0097970_17485915.jpg

【 路傍の壁の花:スミレ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 MACRO





久しぶりの野草花は、路傍のスミレから初めてみました。
早春の野草を撮るには遅きに失した感はあるものの、例年の事と諦めつつ、ネジを巻き直していきたいと思います。




 

by M2_pict | 2017-03-20 17:56 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-03-20 21:31
おっ、もう咲いているんですね。仙台では、まだもう少し先のようです。素敵な色合いですね。
Commented by bernardbuffet at 2017-03-20 21:38
今年は野草も早いですね。
ハナニラがもう咲いていました。
Commented by M2_pict at 2017-03-21 22:56
Clearwater0606さん、私もこうして見るまでは、全く意識していませんでした。
ほんと、浦島太郎な感じです。
はい、蕾の色の強さに惹かれて撮ったような一枚でした。
Commented by M2_pict at 2017-03-21 22:57
bernardbuffetさん、そうなんですよ、ハナニラも咲いていました。
もうちょっと遅い印象があるんですけど、、、暖かいからでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード