M2_pictlog

桜の前に

e0097970_21472809.jpg

【 春の花壇 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO





いくつか至急の宿題を抱えたままですが、、、。
本日のところはご容赦願いつつ、桜満開となる前に駆け足気味に。




 

by M2_pict | 2017-04-02 21:55 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2017-04-02 22:09
こんばんは。
いやいや、どうぞごゆっくり。
そんなお気持ちを示すようなイメージ...手前に取り入れた土の部分が象徴的です。
Commented by bernardbuffet at 2017-04-03 22:15
柔らかい黄色の光が心地よいですね!
Commented by M2_pict at 2017-04-04 00:34
yy2828yyさん、こんばんは。
気ばかりが急くこの季節でもあり、なかなか思い通りに進みませんが、取り急ぎの内容で記事を出して見ました。

今回の画をセレクトしながら、「これはレンズに撮らされた感が強いなぁ」などと贅沢な事を思ったものです。
他のレンズでこう撮ったかどうか、こう撮れたかどうか。
まぁ「気持ち良い景色」と感じて撮った事は間違いないので、良しとしたものです。
Commented by M2_pict at 2017-04-04 00:37
bernardbuffetさん、この構図でもう一枚、菜の花の部分にピントを当てたカットがあります。
しばし悩みましたが、この一枚を選びました。
その甲斐はあったようで、とても嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード