M2_pictlog

めまぐるしい

e0097970_22261987.jpg

【 ハコベ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 MACRO





季節の加速感についていけず、取り残されそうになっていたハコベの一枚を。




 

by M2_pict | 2017-04-07 07:51 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2017-04-07 21:20
的を射たタイトル!
私もまさにその通りに感じていました。
春を待つ期間は長く感じましたが、桜が開花した途端、自然界の変化スピードが加速度的に早くなったように思います。1週間で様相が変わるので追いかけるのが大変です。
Commented by karts2 at 2017-04-08 07:08
おはようございます。
急に春が加速していますね。昨日なんか蒸し暑いくらいでした。このまま一気に梅雨まで行きそうな感覚になりました。今は桜が8分咲きですが昨日からの雨が疎まれます。
Commented by M2_pict at 2017-04-08 22:14
bernardbuffetさん、平時に倍する頻度で更新しても追いつきません。
例年そうなのですが、今年は若干の足踏みがあった感もあり、勢いを増してるように感じます。
Commented by M2_pict at 2017-04-08 22:16
karts2さん、こんばんは。
昨晩から今日にかけて、本当に“暑い”くらいで、眩暈がしそうです。
一気に梅雨とは想像したくもありませんが、あながち、、、、。
こちらでは満開に合わせるように雨が降り続き、桜(ソメイヨシノ)のあるうちの青空は望めそうにありません。
(私の場合です)
名前
URL
削除用パスワード