M2_pictlog

満開の雨

e0097970_21320431.jpg

【 雨の桜を見上げて 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 12-40mm F2.8





ちょっとヘタれてサボりましたが、ようやく再始動。
その間にこちらでは満開前後に雨が続いた事もあり、サクラはほぼ終了。
先週のものとなりましたが、いわゆる春雨といった感じの雨が降る中、公園の桜を見上げて。

大木はありませんが、小さめの桜のトンネルを作る構成になっている桜の重なりが見事に感じました。



 

by M2_pict | 2017-04-13 08:08 | MZD 12-40mm PRO | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2017-04-13 20:39
今年の桜は雨と風に泣かされました。それでもほかの方のblogの写真を拝見していると、雨でも雨なりに良い写真もあったりして、晴天ばかりを願っているわが身を少し恥じています。
Commented by M2_pict at 2017-04-15 08:49
bernardbuffetさん、なかなか好条件で撮れない気がしますね、桜。
意外と安定しない春という事なのかもしれませんが、それもまた桜の楽しさかと。
それでもやはり好天を望むのというのは、私も同じです。
名前
URL
削除用パスワード