M2_pictlog

ハンター

e0097970_20260367.jpg

【 ハンターの休息:シオヤアブ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 ZUIKO DIGITAL 50mm F2 MACRO





怖い、というよりも嫌われるタイプでしょうか。
私も決して得意ではなく、普段はあまり撮ろうとも思わないのですが、、、時折。



 

by M2_pict | 2017-06-27 08:01 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2017-06-27 21:32
この角度で見ると見慣れた虫も随分雰囲気が違って見えますね。
Commented by yy2828yy at 2017-06-27 21:53
こんばんは。
いや、だって、これ人だってブスリとやりますもん。
ハチみたいに針を刺すのは(痛みはともかくも)まだいいんですけど、こいつは口ですもんねぇ。
子供の頃、コガネムシがこれで貫かれているのを見て、憎しみがわいたのを思い出します。
遠目で飛ぶのを見ているとジェット戦闘機みたいでカッコいいんですけどね。
でも、今回の画はなんだかちょっといいおじいさんみたいに写っていますね。
Commented by M2_pict at 2017-06-28 21:34
bernardbuffetさん、なかなかこうして近寄って凝視しませんよね(^^;
Commented by M2_pict at 2017-06-28 21:37
yy2828yyさん、そうなんですよね、刺すと言いますが「かじる」の方が近いですよね。
私は(記憶にある限り)被害にあった事がないので、のほほんと近寄るのだと思います。

ちょっといいおじいさん、というか、ちょっと悪い感じのするおじいさんでしょうか。
どちらにせよ、なかなか味わい深い、、、かと。
名前
URL
削除用パスワード