M2_pictlog

揺れながら

e0097970_08192806.jpg

【 かぶりつくヤブキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 MACRO





あのかわいかった幼虫が、迫力のある成虫となりました。
大きな体に合わない細い茎にしがみつき、風に揺れながらものっそりもっさり爆喰い中。

池の上、、、ちょっと涼しそうにも思えました。



 

by M2_pict | 2017-07-20 23:25 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-07-21 01:04 x
あえてハイライトを抑えたトーンが良いですね〜。
…とても涼しそうにみえます!…。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-21 20:45
色々な虫たちが出てきましたね。
先日、今年初めて蝉の抜け殻を見つけました。
Commented by M2_pict at 2017-07-21 22:29
TOOLKITさん、そう、敢えて、ねw
実際には全然涼しくなんかはないのですが、「もしかしたら涼しいのか?」という気持ちにもなってきたのでした。
Commented by M2_pict at 2017-07-21 22:31
bernardbuffetさん、春先からちょろちょろしていた子たちは、そろそろ成虫へと姿を変えてきました。
蝉の声も大きくなってきました。
夏も本番ですね。
名前
URL
削除用パスワード