M2_pictlog

ある瞬間

ある瞬間_e0097970_20564438.jpg

【 背中で語る:カマキリ(幼虫) 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 MACRO





この日、帰り間際に一頭のカマキリ(幼虫)を発見。
とてもよく動くコで、四苦八苦しながらもしばらくの間ありがたく付け回していると、ふと首を向こう側に向け体を起こし、この姿勢に。

なんだかとてもドラマチックだよ、君。



 

by M2_pict | 2017-07-22 21:28 | MZD 60mm F2.8 Macro | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-07-22 23:01
とても印象的なお写真ですね。何かを考えているようにも見えますね。
Commented by monopod at 2017-07-23 00:46 x
うむ、この子にはドラマを感じます。
素晴らしい感性と表現力に乾杯❗
Commented by M2_pict at 2017-07-23 21:44
Clearwater0606さん、単に何かに惹かれてる(光か食事?か)のかもしれませんが、ここに至る動きがあってこの状況だったので、とても印象的でした。
Commented by M2_pict at 2017-07-23 21:45
monopodさん、カマキリって、なぜか妙に人間臭い気がしますね。
こういうシーンを見せられると、思わず花束ならぬエサを運んできてやりたくなりますw
名前
URL
削除用パスワード