M2_pictlog

天然物の訪問

e0097970_09220316.jpg

【 夏の訪問者:ハラビロカマキリ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 MACRO





ふふふ、、、。
今年も自宅に来てくれた「天然物」ハラビロです♪。

ちなみにここ数日は見かけません(T-T
また来てくれないものかな。


 

by M2_pict | 2017-07-27 23:12 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-07-28 00:03 x
うほ!可愛いですね〜!。
…私も会いに行かなければ…最近めっきり会えないんです…(涙)…。
Commented by bernardbuffet at 2017-07-28 20:53
90mmとはいえかなり接近しているのでは・・・・。
不意に襲ってきたらと考えると背筋に寒いものを感じます(汗)
それでも、確かに狙いたくなるスタイルですね。
造形としてみると均整がとれて見事です。
Commented by M2_pict at 2017-07-29 08:35
TOOLKITさん、撮ってる時の顔、おそらく人様に見せられたものではない気がしますw
今季、なかなか出会えなかったカマキリでしたが、今月に入ってから立て続けに出会えました。
何かタイミングもあるんだと思っているところです。
Commented by M2_pict at 2017-07-29 08:37
bernardbuffetさん、最短まではいきませんが、かなり寄ってますね。
翅はない幼虫ですから飛んでくることはありませんが、、、以前撮影中にカメラのフードに乗って来たコはいましたw
さすがに最短撮影距離を超えてしまうので撮影できなかったのですが、、、そうじゃない(^^;
名前
URL
削除用パスワード