M2_pictlog

初めての蓮池 *2

e0097970_23341780.jpg

【 シロの蓮の花 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO / MC-14





お堀の内側へ回ると、今度は接近戦が可能な距離にハスの花。
巨大な花には勝手の違いを意識させられましたが、不思議と居心地の良さも感じ始めて、、、。

とはいえ日差しもだいぶ高くなってきました。
タイムアップまで、もう少し、もう少し。



 

by M2_pict | 2017-08-04 23:41 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-08-05 17:53
お〜、素晴らしいです。清涼感すら漂ってますね。
Commented by NeoN at 2017-08-06 11:40 x
本当に、被写体を探すのがうまいですね。
旅に行かないといい写真が撮れないのではないか、なんて言い訳している自分が恥ずかしい(笑)。
Commented by M2_pict at 2017-08-06 20:56
Clearwater0606さん、実際は汗だくで撮影していたのですが、そういうのは見えない方がいいですよね。
Commented by M2_pict at 2017-08-06 21:01
NeoNさん、ありがとうございます。
なかなか旅行にも出れないし、、、とか言いつつ、ココへも車で出かけてますから旅行とも言える訳で。
遠くへ出かけての撮影も憧れますが、近場で日常的に撮るようにすることで写真趣味を復活できた私でもありますし、こういうのが良いのだろうと思えるようになってきた気がします。
遠くの旅先のお写真、楽しみにしているのですよ。
お分かりかと思いますが(笑
名前
URL
削除用パスワード