M2_pictlog

足元

足元_e0097970_08283907.jpg

【 モノサシトンボ♂ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 M.ZUIKO DIGITAL 40-150mm F2.8 PRO / MC-14





足元を見回していると、視界の端でイトトンボが。
そのまま静止して様子を伺っていると、私の靴の先にとまる。
動けない。

仕方なしにそのままの姿勢でレンズを足先に向けてのひとコマ。



 

by M2_pict | 2017-08-29 09:15 | MZD 40-150mm PRO | Comments(4)
Commented by TOOLKIT at 2017-08-29 17:40 x
これが噂の足乗りトンボですね!。
羨ましいです。
…でも、もう少し明るく現像して欲しいなぁ…(笑)…。
Commented by bernardbuffet at 2017-08-29 21:43
オヤ、靴にもとまるののですね。
先日、帽子に赤とんぼがとまりましたが・・・・。。。
Commented by M2_pict at 2017-08-30 23:17
TOOLKITさん、そう、このコです。
半端な足のポジションだったのでプルップルとなるのを抑えるのが大変でw
明るさ?
狙い通りです(ボロ隠し)。
Commented by M2_pict at 2017-08-30 23:18
bernardbuffetさん、足元に来たことは何度もありますが、靴にとまられたのは初めてでした。
帽子に赤とんぼ、来て欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード