M2_pictlog

久しぶりのM645

久しぶりのM645_e0097970_15271523.jpg

【 イナゴと青空 】

 Mamiya 645 1000S
 SEKOR MACRO C 80mm F4N
 FUJIFILM RDPIII


 Digital Dupe
 OLYMPUS E-M5 Mark II / LUMIX G 30mm F2.8 MACRO





久しぶりのM645は訳ありで、、、。
全然違うところを眺めていたら、なぜかコレが引っかかって。
はい、レンズをポチてしまいました。
が、届いてみれば、文字どおり(記載どおり)の価格なりのジャンク玉。
どうジャンクだったかは後日として、とりあえずのテストロールからファーストカットをエントリー

もちろんテストの意図はあるのですが、結果としては影響は少なさそうで嬉しいカットでした。
それにしてもこのイナゴ、葉の先端からここまで食べてきたんでしょうね、、、。



 

by M2_pict | 2017-09-09 15:34 |  Mamiya 645 | Comments(2)
Commented by mutuki-w at 2017-09-10 16:30
いろいろと面白い写真ですね。イナゴが食べてきた時間経過とか、天気とかいろいろ
な要素いっぱい。すごいな~

って・・・645振り回してマクロって(汗
それもすごいww

Commented by M2_pict at 2017-09-10 23:00
睦月さん、いろいろ想像してもらって、撮影者冥利に尽きます。
まぁ、普通に地べたにあぐらをかいて元々ローアングルが得意なウエストレベルファインダーを使って見上げたのが全てみたいな画ですが、、、。

正直ちっとも撮れてる気がしませんでした。
もうOMで撮ればいいのに、、、と、独り言までぶつくさ出るような始末でw
名前
URL
削除用パスワード