M2_pictlog

アタックタイム

アタックタイム_e0097970_22000503.jpg

【 キバナコスモスと熊蜂と... 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 Carl Zeiss S-Planar 60mm F2.8





例によってクマバチを追いかけてます。
逆光をものともせず(気にしてる余裕なく)盛大にトバしてました。
耳元でブンブンと唸る羽音を聴きながら、、、
スズメバチも混じってました;汗



 

by M2_pict | 2017-10-10 23:19 | S-Planar 60mm F2.8 | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-10-10 23:32
これは素晴らしいお写真ですね。凄すぎると言っても過言ではないです。恐れ入りました。
Commented by M2_pict at 2017-10-11 22:44
Clearwater0606さん、すっ飛んでしまったハイライトはどうしようもなく、黄色も飽和。
こういうのやらかした感じは久しぶりでしたが、たまには良いですよね。
Commented by bernardbuffet at 2017-10-14 17:12
これはファンタジックな雰囲気ですね!
重力の無い世界のようです。
Commented by M2_pict at 2017-10-14 23:28
bernardbuffetさん、流石にこう極端だと現実味が薄い感じがありますね。
写真的一瞬なのかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード