M2_pictlog

心配事は

心配事は_e0097970_21563656.jpg

【 ヤマトシジミ 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 OM ZUIKO 90mm F2 MACRO





街中にもいるヤマトシジミですが、撮ろうと思うとなかなか相手をしてもらえなかったり。
だからというのもありますが、普段はあまり無理に追いかけたりしなくなりました。
それでも全然撮っていないというのは寂しいもので、「あぁ、今年はまだだった」と少し追いかけて撮らせてもらいました。
なかなかのボロですが、こういう姿が一等似合うのもまたこのヤマトシジミだと思っています。
小さいけど、眼力(目ヂカラ)あるんですよね。

***
台風一過、と思いきや、また週末は台風です。
冷えてきたこともあり、虫たちは大丈夫だろうか(まだ撮らせてくれるだろうか?)と心配したり。



 

by M2_pict | 2017-10-26 07:03 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード