M2_pictlog

夜桜

夜桜_e0097970_08364623.jpg

【 桜2018 *4:夜桜 】

 OLYMPUS E-M5 Mark II
 MINOLTA M-ROKKOR 40mm F2





夜桜もここ数日で終わりかと思い、帰りの足をちょっと伸ばして撮ってきました。
小さな地元の公園ですが、結構な桜が咲きます。
それなのにテキ屋も祭りもイベントもなく、ただ地元の人や通りすがりの人がやってきて眺めてゆくだけ。
照明も常夜灯のみですが、かえって落ち着いていて良いのです。

***
今回は最初からホワイトバランスを変更して後先考えずに撮影。
レンズはM-ROKKOR 40mm F2。
CLの方にはNoktonを付けているので、久しぶりの組み合わせとなりました。



 

by M2_pict | 2018-04-03 21:23 | M-ROKKOR 40mm F2 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2018-04-03 21:55
今年は慌ただしい桜シーズンでした。。。。
Commented by M2_pict at 2018-04-04 20:54
bernardbuffetさん、一気に咲いた分、一気に散ってしまう慌ただしさはありましたね。
山間に出向けばまだ見る事もできるでしょうけど、、、私も今年の桜撮影は終わったようです。
名前
URL
削除用パスワード