M2_pictlog

上と下

e0097970_11542821.jpg
e0097970_1154459.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 90F2 Macro

上は望遠マクロとなっている90F2によって撮れた画。
下はE-1のファインダーの優秀さによって撮れた画。

機材には助けてもらってばかりなので、できる手入れはしておかねば罰が下るというものだろう。
by M2_pict | 2006-12-10 11:57 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2006-12-11 13:40
こんにちは。
2枚目は蔦系の植物ですか?
近くの川岸の石垣に同様のモノを見ましたが、
色はこんなに鮮かではありませんでした。
やっぱりエエレンズで撮ると・・いやいや僻んではいけませんね。
気持のいいような葉脈からエッジから、ボケも綺麗ですね。
Commented by M2_pict at 2006-12-11 14:18
こんにちは(^^
そうです、たぶん;汗
ただしコレは温室で撮影したものですから、種類はちと違うのかもしれません。
(私はこんなのを沢山撮るくせに良く知らないのです)

開放でボカしまくって撮る事の多い私としては珍しい写真になりました。
撮った時の体の痛みも思い出しましたョ(涙
名前
URL
削除用パスワード