M2_pictlog

温室の花と野の花

昼休みにいつもの公園へ。
温室の花と野の花_e0097970_9361174.jpg
温室の花と野の花_e0097970_9362616.jpg
温室の花と野の花_e0097970_9364345.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 50F2 Macro

温室で息を殺して撮影していると、職員さんがやってきて「ぉおぉ〜っと!」とびっくり(笑
花を撮っててよかったと思った一瞬(^^
by M2_pict | 2006-12-20 09:39 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by p_chansblog at 2006-12-21 14:02
え? 何で職員さんがびっくり?
え? 何で花を撮っていてよかったの? 
う~ん、よく話が見えない・・・(笑)

まさか温室でカップルがイチャイチャしているのと間違えられた
とか・・ そんな想像をしてしまう(爆)
Commented by M2_pict at 2006-12-21 15:00
そりゃぁ〜、あんなコトやこんなコトを、、、(以下自粛

実際、温室の蔭に怪しい格好でしゃがみ込んでナンゾしてる人がいたら
私だって思わず逃げると思います(笑

なお、そのあとなにげにお話をして、
ここの温室の見所やら次のイベントやらの情報をいただきました。
ソノ時は致し方ないにしても、その後のフォローは大事ですよね。
写真趣味の人の社会的立場の向上の為にも(^^
名前
URL
削除用パスワード