M2_pictlog

100F2で梅(悩

なってない例 m(_ _
それぞれに不満足ながら、自省を込めて。
e0097970_16351821.jpg
e0097970_1636659.jpg
e0097970_16362012.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 100F2
by M2_pict | 2007-01-27 16:38 | OM 100mm F2.0 | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-01-27 21:53
こんばんは。
泥だらけが小梅ちゃんにコメントというのもなんですが・・五十嵐はるみ嬢の『バルコニーで抱きしめて』を聴きながら。
前回、早いと思って拝見しましたが、もう来週は節分ですものね。
蕾から今後がうかがえます。
背景の色合などから、2枚目が一番花が際立って見えます。
でも、こういうのを拝見していると、「芸術至上主義!」なんて呟きながら、枝をポキポキっとやりそうな自分が怖くなります。
Commented by M2_pict at 2007-01-28 09:22
yy2828yyさん、おはようございます。
こちらの季節感では、今週あたりが冬のピークになります。雪がチラつくのもここらが最後で、あとは「寒の戻り」という最後の足掻きをみせるだけ、、、だと思います。もうちょっと長くてもいいんですけどね(^^

今回の写真の失敗は、いつものブレとピンの甘さもあるのですが、やはり背景の整理に失敗という事です。
ただ、この梅、なんの整備もされていない空き地のようなところに生えているもので、撮れる角度も限定されていまして、なかなか思うようなフレーミングができなかったのです。
一番身近なところにある梅なので、愛着を持って掲載させていただきました。
名前
URL
削除用パスワード