M2_pictlog

E-1、帰還!イザ出陣?

予想より半日以上早くE-1が帰還しました(^^)v
E-1、帰還!イザ出陣?_e0097970_2233115.jpg
OLYMPUS OM-4, Kodak Photo CD

で、予定になかったのですが、なんとなく気分でこんなアーカイブ写真なぞ(笑
これ、何処で撮ったのか思い出せませんが、日暮里あたりだったような朧げな記憶が、、、。

E-1はSSWF面のゴミ以外の不良箇所はまったくなく、清掃だけで帰ってきました。
ちょっと汚れがあったミラーもスッキリ綺麗になり、気分はサイコー♪
でも仕事でチトトラブル発生で、本日は一枚も撮影する事なく終わってしまいました(T-T

ともあれ、帰って来たE-1でまた撮影を楽しんでまいりますので、
ご覧頂いている皆様、よろしくお願いいたします。
by M2_pict | 2007-02-03 22:09 |  OM series  | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-02-03 22:40
こんばんは。
こりゃまた可愛らしい騎士さんですなぁ。
何?ずんぐりむっくりの<E-1>に似てるんですって?
え?デジタル一眼界のドンキホーテ?
そんなこと仰ってまた・・しても知りませんからね。
冗談はともかくも、丁度節分でよかったですね。
明日こそ“彼”に何か全快祝いしてあげないと・・
Commented by M2_pict at 2007-02-04 09:46
yy2828yyさん、おはようございます。
なんとなくですね、某所での「第二章ボディ群」に対する書き込み等を見ていて、この「騎士」さんがとても愉快に思えたのです(^^

とりあえず、「豆」をお供えして沈思黙考しておられます、我がE-1殿。
あ、お神酒忘れた(汗
名前
URL
削除用パスワード