M2_pictlog

80F4で、ホトケノザ

e0097970_175904.jpg
e0097970_17592396.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 80F4 Macro, Auto 65-116

なかなかうまくまとめられなかったホトケノザ。
びっくりするくらいアチコチで繁茂しております(^^

あ〜、E-330欲しくなってきた(笑
で、それをぐっと我慢する為に、軽くポチっときました(^^;
さて、、、
by M2_pict | 2007-03-10 18:03 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(8)
Commented by ふらまん at 2007-03-10 19:59 x
こんばんは。
偶然オイラもホトケノザ(が入ったモノ)をアップしました。
先週の話しですが、フジカメラのオンラインショップで期間限定ながら7万円ぐらいでE-330売ってました。
Commented by tarzan555 at 2007-03-10 20:00
M2 さん、こんばんは。
私のところでも、ここに来てホトケノザや他の花も数がもの凄い勢いで増えてます。
ここの所、少々冷え込んでいるのですが季節はすっかり春ですね。

>さて、、、

何だろう???気になる。
Commented by M2_pict at 2007-03-10 20:24
ふらまんさん、こんばんは。
さすがにこれだけよく咲いていると、風景撮ったらもれなく付いてきそうですね(笑
近づくとこんなだという事は、つい半年程前に初めて知りました(^^;

E-330、いいお値段になってるんですよねぇ、、、どうせLive-MOSなら1000万画素よりこっちかなぁ、、、なんて(^^;
あ、買ってないですから(笑
Commented by M2_pict at 2007-03-10 20:26
tarzan555さん、こんばんは。
ちょっと寒いのですが、ファンヒーターも片付けちゃいました(^^;
もう春なんです(きっと

気になるついでに、、、ご存知でしょうけど、某オクにてアレの良さげなのが安く出てますねぇ(^^
Commented by 九尾 at 2007-03-10 23:27 x
こんばんは。
>軽くポチっときました
ポチっとするといえば、ブログランキングか注文ボタン・・・。一体何をポチっとしたのか気になります
ホトケノザ、こうやってみるとかわいい(?)ですね。うちの近くでも探してみようかしらん・・・
Commented by yy2828yy at 2007-03-11 06:02
おはようございます。
春のせいでしょうか、なんだか、clickしたりポチッとしたりするのが流行っているようで・・
<ZD50mm>か<ZD11-22mm>のいずれかですね?
<E-330>は、どうもネチョッとした色合が嫌いなんですね。
それから、M2さんがあの質感と感触に耐えられるか・・
Commented by M2_pict at 2007-03-11 07:57
九尾さん、ホトケノザは見方見え方見る心象などでずいぶんと印象が変わるので面白いなぁと思います。

で、ポチったのは小物類です(^^;
まだ買ってなかったので、、、。
Commented by M2_pict at 2007-03-11 08:00
yy2828yyさん、おはようございます。
ZD50F2、ZD11-22とも、とても欲しいレンズですが、今はまだ我慢してます。
とりあえず買うのを忘れてたアレとソレだけにしておきました(笑
ひとつは、今回希望のスペックを満たすボディが出なかったからなんですが(笑
名前
URL
削除用パスワード