M2_pictlog

満開の菜の花畑-2

満開の菜の花畑-2_e0097970_21133514.jpg
満開の菜の花畑-2_e0097970_21135916.jpg
満開の菜の花畑-2_e0097970_21141465.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 90F2 MACRO

そんなこんなで、こんな具合の90F2なんで、100F2MACROがなくてもなんら困る事はないのです、たぶん(^^
でも、現役のウチに出して欲しいものですが(笑
by M2_pict | 2007-03-12 21:14 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-03-12 23:00
こんばんは。
すごい、菜の花畑。
もわもわした黄色を見ていると、ふと昔空地にすぐ生えたセイタカアワダチソウの群生を想い出しました。
100mmMacro?そんなもんよりもっと先にやることがあるはずや!(笑)
Commented by M2_pict at 2007-03-13 08:44
yy2828yyさん、おはようございます。
今回は1と2で時系列を追ってみました。
最後のカット(2-3)は、引き上げ直前のカットです。
あと、1が「特濃スープ」のような印象だったので、2はちょっとあっさりめに(笑

その昔、セイタカアワダチソウに日本のススキは駆逐されてしまうのだと思っていましたが、どっこい、在来種もお強い(笑

100F2Macro、、、いえね、約束したものくらいは出すべきだろうと、さっさと(笑
未だその姿(モック)すら登場してないんですよ!
90F2を持ってなかったら、たぶん今頃αを使って、、、。
名前
URL
削除用パスワード