M2_pictlog

90F2で、ホトケノザ

押したり引いたりしながらなんとなく。
e0097970_22312864.jpg
e0097970_22314795.jpg
e0097970_22321100.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 90F2 MACRO

あまりにたくさん咲いているので食傷気味といえばそうなのですが、真冬にもちょびっとだけがんばって咲いてたりしている事を知ってるだけに、「うれしいのかな?」などと思ったり、「がんばれ!」と思ったり、、、。

本日、秘密兵器他到着したもよう。
仕事場へ郵送してもらえばよかった(^^;
そう、まだ職場なのです、、、。
by M2_pict | 2007-03-14 22:35 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2007-03-14 22:53
こんばんは。
お疲れさまです。
しかし、いけませんな・・大量破壊兵器の保有は!

1枚目、バックの青がすごい鮮かです。
確かに仰るようにボケが綺麗ですね。
<ZD50mm>は時折、デジタル的な妙なボケが出ることがあります。
変に隈取したようなボケです。
Commented by tarzan555 at 2007-03-14 23:11
M2 さん、こんばんは。
私も、今年は例年に無くホトケノザを良く撮りました。
秘密兵器は、明日当たり疲労ですか?
私は、本日、疲労させて頂きました、秘密兵器という程ではありませんが・・・
Commented by M2_pict at 2007-03-15 01:04
yy2828yyさん、新兵器は主砲や副砲を拡張すべく導入します、、、が、果たしてうまくいくかどうか、、、。

ボケはですね、やっぱりよくわからんのですが、結果的に際立って見える立体感がお気に入りのポイントです。

ZD50F2は、気分で付ける事のできるZDが欲しいんですよね(笑
能力的にはOM-Zuiko50F2Macroで充分なんですが、、、。
Commented by M2_pict at 2007-03-15 01:07
tarzan555さん、こんばんは。
秘密兵器でもなんでもないですが、一応本日使えたらご披露させていただきますね。

実は先日から鞄に28F2.8を忍ばせておるのですが、E-1を触る時間がありません(T-T
もうちょっとで時間も取りやすくなるんですが、、、今度は下の娘がインフルエンザだったり(^^;
そんなんで、ここしばらく蔵出し写真ばかりです(涙
名前
URL
削除用パスワード