M2_pictlog

良く見かけるのです

とても良く見かけるのです。
観賞用だとは思うのですが、まるで野生化してるようです(^^
e0097970_1562845.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 90F2 Macro

ちょっと更新が遅れてしまいました。
他のものをアップする予定でしたが、それはまた後日。
by M2_pict | 2007-03-18 01:58 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by tarzan555 at 2007-03-18 20:07
M2 さん、こんばんは。
マツバウンランに似ていますが、色が違いますね。
こちらも、亜種でしょうか?あまり聞きませんが・・・
やはり、このレンズのボケは絶妙ですね。
モデルの立体感が、なんとも言えません。
Commented by M2_pict at 2007-03-18 23:11
tarzan555さん、マツバウンランですか?そこらをヒントにちょっと調べてみますね。
いえ、ほんとに雑草のようにパラパラっと咲いているのですけど、こうやって見てみるとずいぶんゴージャスなナリをしてるしですね(^^

90F2 Macro は楽しいレンズですね。
優等生だと思っていると、ふと微妙にスネてみたりズレてみたり(笑
そういうトコロが手放せない理由だと感じています。
名前
URL
削除用パスワード