M2_pictlog

50F3.5Macroで、休日出勤の昼休みを歩く(^^;

クサクサしてても、E-1持ち出して散歩すれば、あら不思議(^^
e0097970_231666.jpg
e0097970_2312781.jpg
e0097970_2314983.jpg
e0097970_232569.jpg
e0097970_2322028.jpg
e0097970_2323354.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 50F3.5 Macro, VA-1

ちょっと和風なお昼休み。
by M2_pict | 2007-03-25 23:05 | OM 50mm F3.5 Macro | Comments(4)
Commented by tarzan555 at 2007-03-25 23:16
M2 さん、こんばんは。
陽光を浴びた、花々がどれも輝いています。
2枚目のスイセンの、陽光に透けた花びらの質感が凄いですね。
私も、明日は久し振りに 50mm/F3.5もって出掛けようと思っています。
Commented by M2_pict at 2007-03-26 00:38
Tarzan555さん、なんとなく鬱な昼休みだったのですが、撮影を始めた途端、時間を忘れてしまいました(^^;

OM-Zuiko 50F3.5の描写力は、サイズや価格からはちょっと想像できないほどの魅力を感じさせられます。
学生の頃、ちょっとなめてたのを大変に後悔しています(^^;
やや
背景のボケにはやや気を遣いますが、私が好きなタイプのボケを出してくれるのもまた事実です。
オリンパス-米谷システムの知性と品格を感じるレンズです。
Commented by xoanon at 2007-03-26 12:37
気持ちよく撮らせてくれるカメラとレンズがあれば
ほんの10分20分でも満足できますね(^^)
この時期は道端でも被写体いっぱいだから
あとは人目を気にせず(笑)うずくまる勇気があれば・・・♪
Commented by M2_pict at 2007-03-26 21:50
xoanonさん、こんばんは。
ここのところハイペースな撮影だと思っていたのですが、
時間にしてみればほんのチョットだという事に気がつきました。
今日も駐車場脇でゴソゴソ(笑
人目は、、、ずいぶん免疫が付いて来たかも(笑
名前
URL
削除用パスワード