M2_pictlog

80F4とVA-1でのマクロ撮影

想像以上の楽しさだった(^^
e0097970_21295631.jpg
e0097970_2130115.jpg
OLYMPUS E-1, Zuiko 80F4.0 Macro, Auto 65-116, VA-1
by M2_pict | 2007-03-26 21:32 | OM 80mm F4.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-03-27 09:13
おはようございます。
一日家でボーッとすることにしています。
ま、コンピューターに向えば出来ることもあるんですが、敢えて封印。
これはヒラタアブかしらん?
花は怖いけど、ムシはムシと見ることが出来るし、子供の頃から好きだったので、これからもどんどん、是非・・
1枚目、凛とした佇まいがなんとも魅力的です。
Commented by M2_pict at 2007-03-27 12:46
yy2828yyさん、おつかれさまです(^^
コンピューターへあえて向かわないというのは、私も年に数回やりますが、効果は、、、あるという事にしています(笑
実際、目は一休みできるようですが。

あ〜、コレ、やっぱりアブですか(笑
ハチじゃないなとは思っていましたが。
私はアブばっかりです(^^;

一枚目。個人的には結構お気に入りです(^^
名前
URL
削除用パスワード