M2_pictlog

期間限定スキン変更です。

背景ブラック(ダークグレー)というのもまた、気分転換に良いかも。
同じ画でも違った印象になるものです。

なお、期間はテキトー(^^
by M2_pict | 2007-06-17 15:31 | etc... | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-06-17 20:22
特にダーク系は全く印象が変わりますね。
Commented by yy2828yy at 2007-06-18 07:45
改めて・・
ちょっとご無沙汰したので(あなたの更新がスゴイ?)、
なんだか未来からのコメントになってしまった前回ですが、
ここからスタートだったのですね。
背景は即ち、ハイキー、ローキーにもつながりますね。
プリントした写真を壁面に展示するのとは違い、
全てを電脳上でやってしまうデジタルでは、
試行錯誤は難しくも愉しいモノと想います。
Commented by M2_pict at 2007-06-18 11:05
chinpikeさん、背景が変わっても変わらないシャシンを撮ってみたい、、、。
、、、と、言ってみたかった(^^;
Commented by M2_pict at 2007-06-18 11:08
yy2828yyさん、ちょっとペースを上げないと、
オクラ入りしてしまいそうなカットも出て来そうだったので、、、。
で、ムシとハナ(等)を1つずつ、、、と思ったらオリが!(笑
煩雑ですみませんm(_ _

あまり固定化しちゃうと、そこから離れられなくなりそうで、、、。
そう、好きでやってる事くらい、好きにしたいですものね。
ま、しばらくして戻す予定です(^^
名前
URL
削除用パスワード