M2_pictlog

change of pace

一週間ぶりほどで撮影してきました。
今回はOM-50F2とOM-135F4.5のコンビで出撃したのですが
やはりまだ暑いのか、イロイロやってる余裕もなく、
結局135F4.5での撮影「だけ」となってしまいました;汗
もうフラフラです(^^;
そんなわけで、今週は135F4.5の画が続きますので、
こちらの画で一息いれてみます(^^
change of pace_e0097970_17502056.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 90mm F2 Macro

90F2も久しぶり、、、と思ったら、前回のエントリーからまだ2週間も経っていません;汗
しばらくの間、半ば無理矢理90F2でのエントリーを避けてきましたが
結構きついものがありました(笑
by M2_pict | 2007-09-10 06:48 | OM 90mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-09-11 09:04
おはようございます。
平日に連休をいただいております。
といって、この程度で元気快復とまではいかないのですが。

Zuiko90mmF2といえば、あなたの代名詞。
なんということのない花でしょうが、背後のボケが美しい。
ガクのシャドー部も潰れず・・
レンズの実力はそのままでも、果して<E-3>ではどうでしょうか。
Commented by M2_pict at 2007-09-11 22:25
yy2828yyさん、こんばんは。
平日のお休みというのは、貴重なもの。
アプリのリスタート程度の効能はあるやもしれません(^^

代名詞というのも恐れ多いですが、
実際ぶっちぎりのエントリー数ですし、
ここ一番での信頼感というのは絶大です。
それは描写だけのコトではないというのも解っているつもりではあります。
E-3を手に入れられるかどうかは微妙ですが、
正直、E-1に対して確たる不満もない状況では、、、。
それよりも怪しげな描写の問題が噴出しているようですが、
きちんとした説明なり対処法なりが示されるのかどうか、、、
そちらもE-3登場を前に、気になるところです。
名前
URL
削除用パスワード