M2_pictlog

blue

e0097970_6475872.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116
Trimming

背景がシンプルな画。
よもや色でこんなに苦労するとは、、、。
by M2_pict | 2007-09-19 06:54 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(4)
Commented by yy2828yy at 2007-09-19 13:30
いわゆる一つのOLYMPUSブルーのカタチですね。
チョーさん夫人に対する献花だと勝手に妄想してしまいました。
Commented by datian at 2007-09-19 20:48
シンプルであるがゆえに造形の複雑さよりも、構成の要素と
色合いのバランスの比重が多くなるのかもしれませんね。
濃いブルーとオレンジにエネルギーを感じます。
Commented by M2_pict at 2007-09-20 06:47
yy2828yyさん、頂いたコメントで知りました。
ご夫人はお元気だとばかり思っていましたので、びっくりしています。
氏が気落ちされなければ、、、というのも無理な話ですね。
Commented by M2_pict at 2007-09-20 06:51
datianさん、編集中の色が最終段階で転ぶのです;汗
色に関しては一旦落ち着いたと思っていたのですが、
また色々試してみなければならないようです。
あまり弄った画ではありませんが、ほぼ素の画像でコッテリと、、、(^^;
名前
URL
削除用パスワード