M2_pictlog

ヒガンバナ@ZD-50F2Macro

別の日、別の場所にて。
e0097970_721970.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro



e0097970_732067.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

同じ花です。
あまりあれこれ探す気力がなくって、、、(^^;
by M2_pict | 2007-09-27 21:21 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(2)
Commented by yy2828yy at 2007-10-01 15:49
2枚目のボケ、絶妙です。
これでシベにピンが来ているバージョンが見たいです!
いや、気力ももちろんかもしれませんが、一期一会ですね。
Commented by M2_pict at 2007-10-01 19:36
yy2828yyさん、ありがとうございます。
タイミングもあるのでしょうけど、このエントリーに対してのコメントが
これまで入らなかったので、いろいろと自問自答していました(笑
1枚目は、ちょっと私っぽくない?(笑
どちらもZD50F2を意識して撮ってはいるのです。
実のところ、このレンズがすっかりレギュラーになってしまいそうで
レンズ構成や撮り方など、イロイロ考えていたりするのです。
名前
URL
削除用パスワード