M2_pictlog

秋の小川

酷く暑かったのですけど(^^;
秋の小川_e0097970_16151352.jpg
OLYMPUS E-1
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

こんな感じ(自分のイメージです)で、
ときおりスナップを織り交ぜて撮影しています。
by M2_pict | 2007-09-29 17:50 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(8)
Commented by お~にょ at 2007-09-29 19:43 x
コチラ雨で寒い一日でした。
Commented by masoho-07 at 2007-09-29 22:55
空気がすっきり、秋ですね~。
とっても透明感のある素敵な雰囲気です(^^)
Commented by datian at 2007-09-30 21:15
秋を待望しております。
この写真を見ると秋がやはりなんとか来ているようでホッとします。
Commented by yy2828yy at 2007-10-01 06:58
はい、暑かったです。
尤も、今日くらいでも私はまだまだダメ。
ヒヤッと常にしていないとダメなんです。
Commented by M2_pict at 2007-10-01 12:51
お〜にょさん、お返事遅れましたm(_ _ m
涼しくなぁ〜れ♪ってお祈りしながら撮りました(笑
Commented by M2_pict at 2007-10-01 18:51
masohoさん、あまりに散漫な印象もあるのでアップをためらったのですが、
そう言っていただけると勇気がでます(^^;
Commented by M2_pict at 2007-10-01 18:54
datianさん、本日またチラっと公園を散歩してみたのですが、
まだ夏を引きずってはいるものの、植物も含めて秋の様相が濃くなってきています。
夏の虫撮りも楽しいですが、これから先の時期の野草撮り、
葉っぱ撮りも楽しそうで、ワクワクしてしまいました(^^
Commented by M2_pict at 2007-10-01 19:27
yy2828yyさん、まだ昼間は「夏」ですし、
雨の気配がある時の「蒸し暑さ」もまた秋とは思いにくいですね。
こういうときは、虫や草花のように
粛々と季節を進めていくモノたちを見ていると落ち着きます(^^
もっとも時折狂うのですが(笑
名前
URL
削除用パスワード