M2_pictlog

なんとなくお気に入りというパタン

なんという事はない画ですよね。
e0097970_19382194.jpg
OLYMPUS E-1
OM-Zuiko 135mm F4.5 Macro
Auto Extension Tube 65-116

撮った時の情景が記憶に残っています。
その印象は撮れてるように思います。
だからなのか、なんとなく気になっていた画のひとつなのです。

ちとダウン寸前のようです(^^;
コメント等へのお返事、遅れるかもしれませんが、ご容赦ください。
by M2_pict | 2007-11-21 19:44 | OM 135mm F4.5 Macro | Comments(6)
Commented by yy2828yy at 2007-11-21 21:11
風邪でもひかれましたか?
私は一安心というところですが、こういう気の緩みと不意の汗が風邪の元なんで、気を付けています。
バックとの距離がいいのでしょう。
分離しすぎず、もちろん、ゴチャつかず。
Commented by at 2007-11-21 23:14 x
お疲れの様子。インフルエンザも流行してますから、無理は禁物
ですね。

>撮った時の情景が記憶に残っています。
その印象は撮れてるように思います。

その通りだと思います。自分の記憶と記録をかねた写真ってありますよね。
Commented by tarzan555 at 2007-11-22 12:42
M2 さん、こんにちは。
風邪ですか?ここのところの急激な冷え込み等、体調を崩しがちです。
悪化する前に、コメント等気にせず、ゆっくりと休んでください。
光に透けるコスモスの花弁・・良いですね、コスモスはこの構図が好きです。
Commented by M2_pict at 2007-11-22 23:46
yy2828yyさん、とりあえずまだ風邪はひいていませんが、、、
気をつけます(^^;
花は綺麗じゃないし、主題もあいまいだし、背景も単調。
それでもなんとなく気に入ってるという事は、
きっと私自信もあいまい、、、なのでしょう。
Commented by M2_pict at 2007-11-22 23:48
柊さん、無理を通せば道理が、、、(^^;
いえ、まぁ明日は楽しんできたいと思いますので(笑

記録と記憶。
人間の営みそのものなのかもしれませんね。
大げさですが(^^;
Commented by M2_pict at 2007-11-22 23:53
tarzan555さん、こんばんは。
休む時間は少ない上に、休むよりモチベーションを
維持するのが大変だったりしてですね(^^;
ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます。

私もコスモスの花びらの質感が大好きになりました。
今回のは、それプラスちょっと崩れた感じや自然な感じに惹かれて撮りました。
野草ではないのですけど、野草に近い感じを覚えます。
名前
URL
削除用パスワード