M2_pictlog

一点を見つめて

ただもうその一点(一枚)のみを見つめて撮りました。
なんの事もないですけど。
e0097970_21253896.jpg
【E-330初出動より】
OLYMPUS E-330
Zuiko Digital ED 50mm F2.0 Macro

とりあえずヤマは越えたような私の風邪。
仕事にも復帰しておりますが、お返事等は明日以降とさせて頂きます。

(ひとりっきりの)半日の休みが凄く新鮮でした(^^
by M2_pict | 2007-11-28 21:29 | ZD 50mm F2.0 Macro | Comments(10)
Commented by tarzan555 at 2007-11-28 22:37
M2 さん、こんばんは。
太陽に透けるコスモスの質感・・良いですね。
撮影時の心情が目に浮かぶようです。
風邪、良くなりましたか?やっぱり休まないとダメですね。
直ったと安心しないで、養生してください。
Commented by yukiiro-enogu at 2007-11-29 01:15
やっぱ光を浴びたコスモスはいいね~
風邪お大事に。
Commented by ふらまん at 2007-11-29 07:53 x
いいですねコレ!
何となく温まります。
Commented by M2_pict at 2007-11-29 09:18
tarzan555さん、おはようございます。
良くある構図に良くある撮り方なんでしょうけど、
まぁその辺りはあまり考えていません(^^
撮影時の心情、、、花でも草でも虫達でも、
なぜか擬人化して感情移入して撮影している自分に気がつきます。
「お、いいねぇ、その感じ♪」、、、莫迦ものですね(^^;
Commented by M2_pict at 2007-11-29 09:19
yukiiro-enoguさん、表もいいけど裏もセクシーですよね(^^
風邪をぶり返させないようにがんばります。
Commented by M2_pict at 2007-11-29 09:20
ふらまんさん、ほっこりするでしょ♪
(意味不明かも)
でも、意識朦朧の中の更新だけあって、jpeg圧縮がヘボ過ぎました。
後程画像を入れ替えさせていただきます(^^;
Commented by at 2007-11-29 23:09 x
こんばんは。

透過光のコスモスいいですね~♪
風邪は治った!と思ってからが大事ですから…

お大事に!
Commented by M2_pict at 2007-11-30 01:20
柊さん、こんばんは。
そうそう、治りかけが大事、、、なんですよねぇ。
解っているのにねぇ;汗
Commented by yy2828yy at 2007-11-30 21:41
こんばんは。
ま、ご無理なさらないでくださいね。
まだ変に暑い時があるので、不意の汗をかくのがよくないのだと思います。
北風と太陽の話ですね。

そのほんの1枚を見て得た結果はとても官能的に感じられます。
Commented by M2_pict at 2007-12-01 21:22
こんばんは、お言葉に甘えてゆっくり返答、失礼しています。
> 官能的、、、
すごくセクシーに感じたのですよね、おっさん趣味ですか?(笑
そしたら、もうちょっと絞って花全体にピンを持っていくのが
どうしてもイヤになってですね(^^
名前
URL
削除用パスワード