M2_pictlog

不揃いなリズム

e0097970_2303753.jpg
OLYMPUS E-330
OM-Zuiko 50mm F2 Macro

昼休み、残り5分!
ダッシュで飛び出し、道路向かいに咲いていたこの子をサクっと撮って帰る。
慌ただしいったらありゃしません(^^;
それでも撮らないとストレス溜まるのって、、、ジャンキー?(笑、、、えない?
by M2_pict | 2007-12-26 23:05 | OM 50mm F2.0 Macro | Comments(6)
Commented by pretty-bacchus at 2007-12-26 23:38
すごい行動力ですね〜〜〜脱帽です!
撮られる道の花が歓び一杯ですね、、、、
Commented by ふらまん at 2007-12-27 18:20 x
カメラ持ってダッシュは危険でゴザル。
Commented by M2_pict at 2007-12-27 22:38
pretty-bacchusさん、いえ、行動力がないから
このくらいしか出来なくなってる訳で(^^;

ギシギシと軋みながら伸びていく生命力を感じながらの撮影でした。
Commented by M2_pict at 2007-12-27 22:39
ふらまんさん、すみません、気をつけます(^^;
もっとも、撮影中に土手を転がった時の方が危険かも(笑
Commented by yy2828yy at 2007-12-29 08:34
おはようございます。
昨夜(今朝)も4時前に帰宅・・とまれ、これでひとまず自由の身です。
ほんとうはクリスマスからこうなればいいんですけどねぇ・・

背後のボケがなんだか滝みたいに見えて、少し仰ぎ見るような構図も相俟って力強さを感じます。
Commented by M2_pict at 2007-12-29 23:24
yy2828yyさん、こんばんは。
今日はひさびさに私も呑みました、昼間っから、、、ビールをコップ半分(笑
とりあえず年末の雰囲気は楽しまれてますか?

背景は、、、なんでこうなったのでしょう(笑
たぶん岩かなんかだったと思うのですが、いまひとつ定かではありません。
90mmと違って、この50mmは力強い立体感を感じます。
やはり「これ1本」ってのは、私には無理っぽいです(^^;
名前
URL
削除用パスワード